デコレーションはじめました

コスプレとはまた別の話になりますが・・・。

私は仕事に電卓を良く使うんだけど、電卓って無機質なものが多いよね。
とりあえず、12桁あればいいやーっと思って適当なものを使ってたんだけど
1年過ぎて職場に慣れてきてちょっとふざけたことしても許されるキャラを確立できたことと(笑)
やっぱり使っててテンション上がる電卓のほうが、仕事もヤル気になる!というわけで
電卓可愛いの欲しいなーって思ってたの。
でも、やっぱり売ってるものはちゃっちかったり、逆に高かったり。。。
中々思うようなものがないなーと思っていたら、こんなサイトにめぐり合った。

キラキラ商店さん。
このブログの記事をみたらね、もう自分でやりたくなっちゃったわけ!

というわけでその日の家に、スワロフスキーのクリスタルを1万円分くらい買った。
それが、コレ。

そして、ベースの電卓はキャノンのコレにしました。
これだけでも、ピンクでかわいーけど、でもやっぱキラキラさせたいからね!

さっそく届いて開始。

途中経過。

結構集中力の必要な作業なので、集中するとすごいけどすぐ切れちゃう私には長時間の作業は無理でした。
でもすっごく楽しいので、暇を見つけてはちょこちょこやってこーとおもってます♪
できたらまた紹介しまーす!